完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「気持ちも前向きになった気がします。」うれしいお声を頂きました

更新日:

 

Ⅹ脚で来院された患者さまの声を紹介します。

 

周りの人にⅩ脚だと言われてきて、どうすれば良くなるのかと考えていた時、
母がインターネットで三鷹院を見つけて、先生にお世話になることになりました。

 

施術をすると、今までよりも体が軽くなったような感じで少しずつゆがみが減ってきて、
気持ちも前向きになった気がします。

 

Coloさん

 

X脚も少しずつ改善させていきましょうね。

 

●X脚、O脚についてもよくご質問をいただくので、記しておきますね。

 

O脚・X脚はほとんどの場合、下半身だけでなく、首、背中、腰にも背骨のゆがみ(サブラクセーション)があります。

 

そのため、O脚・X脚を解消するには、身体全身の歪み(サブラクセーション)の調整が必要です。
O脚・X脚以外の症状が無い場合でも、全身の調整をいたします。

 

施術回数は、8回〜16回程度が目安ですが、
O脚・X脚の期間が長期に及んでいる方の場合は、施術にも長期間が必要な場合があります。

 

予定の回数は、2回目来院時の施術計画の時に大よその回数をお伝えします。

 

-患者さまの声
-, , , ,