完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「子どもを連れて通える」うれしいお声を頂きました

更新日:

腰痛肩こりで来院された患者さまの声を紹介します。

1年ほど通っています。
キッズスペースもあり、
小さい子供を連れて行ってもスタッフの方が相手をしてくれるので安心できるというのが、
こちらの院を選んだ決め手です。

駆け込んだきっかけは、育児による腰痛と肩こりに耐えられなくなったことです。
PCを使う仕事をしているのもあり、妊娠前から肩こりと腰痛があったのですが、
きっとその頃から体が歪んでいたのでしょう。
通うようになってから徐々に痛みが減り、
以前は自分が猫背になっていても気付けなかったのですが、
今では悪い姿勢になると違和感を覚えるようになりました。
痛みも、たまに変な姿勢をしたせいで痛めたこと以外はほとんどありません。
(その痛みも先生に言ってすぐに取ってもらいました!)

仕事にも復帰しているので常にいい姿勢でいられる訳ではなく、
また悪化しないために、これからもメンテナンスしていきたいと思っています。

<おすすめポイント>
・小さい子がいても大丈夫
・施術は5〜10分くらい
 →予約していくので待ち時間もあまりなく、カウンセリングがない日ならトータルで15分くらいで済みます。
・アットホームな雰囲気
・定期的に姿勢の写真を撮るので変化が分かりやすい

arisaさん

嬉しいコメントありがとうございます。

私自身も子育てをしながら思うのは、
子供連れでも気軽に行けるお店が増えたらなぁと思ってきたので、
お子様連れのママさん歓迎です。

悪い姿勢になると違和感を感じるというのはいいセンサーですね。

これからもしっかりメンテナンスしてまいりましょう。

おすすめポイントも分かりやすいですね。
なるほどです。

これからもアットホームな雰囲気や
お子様連れでも気楽にお越しいただけるような空間づくりを大切に、
更なるサービス向上に努めたいと思います。

-患者さまの声
-, , , ,