完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「体も気持ちも楽になっていきます」うれしいお声を頂きました

更新日:

むち打ちで来院された患者さまの声を紹介します。

三鷹駅からすぐ。院内は広くすみずみまで配慮されています。
最初の緊張はすぐ安心感に変わりました。

ムチウチで首、肩、腕まで我慢できないほどの痛みとその後しびれも出てきました。
整形外科ではレントゲンで骨がガタガタと言われ、痛み止めをもらいました。
薬を飲むだけではなく、体のケアにカイロプラクティックが良いかもと考え、
藁をもすがる思いでこちらを訪ねました。
佃先生は丁寧に診て下さり、また細かく話をきいて下さり、理論的に説明して下さいます。
自分自身の現状と治療計画を理解してカイロの施術をうけるとともに生活のなかで
姿勢やセルフケアを気をつけるように指導を受けました。
数回で、痛みは良くなり、痛み止めの薬をやめても仕事ができています。
痛みを止めるのではなく、そのサインを感じながら、もとを治していくという佃先生のお話に、
本当にファミリーカイロプラクティック三鷹院をみつけてラッキーだったと思いました。
短い時間で施術が受けられ、予約でき、通いやすいです。
通っているうちに足取りと気持ちも軽くなってきます。

M.K.さん
最初は症状がお辛かったですよね。
私自身もどうしてよいか分からずに、治療院を巡っていたのを思い出します。

できるかぎり薬や手術に頼らずに、自然治癒力を発揮させる方法として、
カイロプラクティックがお役に立てましたら幸いです。

M.K.さんがカイロプラクティック、自分の体についての理解を深めようとされたこと、
毎日の生活のなかでの姿勢やセルフケアを意識的に過ごされたことこそが
症状改善につながったと思います。

どれだけ良い施術をしても、
その原因をつくったのは生活習慣であることがほとんどですから。

今後ともお役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , , ,