完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「広々とあたたかい雰囲気で、入り口に入っただけで安心感に満たされます」うれしいお声を頂きました

更新日:

来院された患者さまの声を紹介します。

入り口を入ってまず目に飛び込んでくるのは広々としたスペースと、
やさしい木の色、そして明るく爽やかな黄緑色。

これだけ広いカイロプラクティック院はこれまで見たことがありません。
広いことで感じそうな威圧感や冷たい感じはまったくありません。
きっと先生方やスタッフの皆さんの醸し出す雰囲気のおかげでしょう。

初診ではじっくりと話を聞いて下さり、カイロプラクティックについてはポスターやビデオを使って
わかりやすく丁寧に説明してくださいます。

何より、先生の優しい笑顔、優しいうなずきに誘われて、心につかえている色々なことを相談してしまいます。

私が目指す目標にどうやって到達すればいいか、施術計画を作ってくださるので、
ここでお世話になれば安心、と感じました。

小さいお子さんも含めて、ご家族で通っていらっしゃる方がたくさんいるそうです。
病気になったときに家族かかりつけのお医者さんがいると安心ですが、
病気になる前に、普段から体調をチェックしてもらえるかかりつけの治療院、
元気に過ごすヒケツを教えてくださる治療院があると、家族みんな、病気知らずで過ごせそうです。

三鷹近くのみなさま、いや、遠方のみなさまも、ファミリーカイロプラクティック三鷹院、おすすめです。

hannah さん

体も心も一心同体ですし、
ストレスの多い現代社会では
心につかえていることはいろいろありますよね。

当院ではカウンセリングの時間を大切に考え、
壁で仕切ったカウンセリングルームを設けております。

その上で、最適なケア計画を立てさせていただいております。

ご家族みなさまにとっての
かかりつけ医的な存在になれましたら、
こんなに嬉しいことはありません。

引き続き、お役に立てますよう、
精進してまいります。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,