完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「途方に暮れている方は一度行ってみてもいいかも」うれしいお声を頂きました

更新日:

胃痛便秘で来院された患者さまの声を紹介します。

コロナになり始め、外出が減り運動不足のせいか2年ほど前から胃痛と便秘に悩まされていました。
症状が出始めて1年ほどは消化器内科を巡る日々…
胃カメラやCT、血液検査などあらゆる検査をしましたが「問題なし」
それでも日々胃は痛く途方に暮れていました。
症状は食中ではなく食後に強く出ており、消化器系にも問題なしという診断。
もしかしたら消化で胃が動く時の筋肉?などによる痛みかと考えてみることに。
確かにデスクワークばかりで運動をする機会も減り背中にこりは感じていました。
試しに筋膜リリース用のローラーで背中をほぐすと少し症状が緩和しました。
これかもしれない!と思い「背中 こり 胃痛」のようなワードで検索をし口コミを色々読みました。
その中で目に留まったのがファミリーカイロプラクティック三鷹院。
正直自宅からも勤務先からも遠い場所でしたが、口コミを見る限り様々な症状の方が快方に向かっている様子。
藁にもすがる思いで受診しました。
受付をし料金や進め方などの説明を受け、施術へ。
どれぐらい通えば効果出るのだろうか…と思っていましたがなんと帰り道には胃と腸が動く良い感覚がありびっくりしました。
久々の調子が良い時の感覚を感じ少し安心をしたのを覚えています。
初回の効果から辛抱強く通ってみようと思い現在に至ります。
正直良くなったり悪くなったりを繰り返して費用で悩んだ時もありましたが、
まともに食事が摂れなかった状態からほぼほぼ全快に近い状態まで戻ることができました。
こちらに出会ったことで姿勢の大切さや体全体は繋がっているという意識を持つことができ
セルフケアも以前よりはできるようになりました。

ここまで誉め殺しのように書きましたが、さくらでもなく全てが治るとは思いません。
ただ、なんらかの症状で病院を渡り歩いても症状が緩和されず途方に暮れている方がいらしたら、
一度先生に相談してみる価値はあると思います。
もしかしたら何か良いヒントになるかもしれません。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,