完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「肩こりの根治へ向けて」うれしいお声を頂きました

更新日:

慢性の肩こりで来院された患者さまの声を紹介します。

私は慢性的に肩こりに悩んでおり、それが原因なのか頭痛まで頻繁に起こっていました。

その度に整体に通っていたのですが一時しのぎにしかならず…デスクワークという仕事柄、
何とか治したいと思いカイロプラクティックに行き着きました。

初めこそ不安はあったものの丁寧かつ非常に分かりやすく今の自分の姿勢状態を説明して貰えたので、
これから自分がどんな治療をして、どう治していくのかという他の整体では無かった明確なビジョンが見え
安心して今後の治療をお願いすることが出来ました。

大人はもちろん、0歳の赤ちゃんから施術を受けることができるそうです。その為にキッズスペースもあり、
院の雰囲気も明るく緊張がほぐれるような安心感がありました。
何よりその安心感を作り出しているのは受付の方の優しい対応、素晴らしい技術もさることながら
先生の患者さんに対する細やかな心配りと親しみやすい人柄なのかもしれません。

治療前の自分の姿勢の悪さと、先生の施術により『体が本来の動きを取り戻す』瞬間は必見です!

私は神経の圧迫が改善されたためなのか若干視界が明るくなったような感覚になり、感動すら覚えたほどです。

今後更にお世話になりながら長年の宿敵、肩こりを根治させていこうと思います。

にゃんころさん

肩こり、頭痛、それは大変でしたね。

不安がある中、当院に足を運んでいただいたその勇気をすばらしいと思います。

初めてのところに行くって、なかんか大変ですよね。
大事な体に関係する所なら、なおさらです。

当院では、姿勢のお写真を撮って、数値での分析を行い、目標に応じてケア計画を立ててまいります。

お家を建てるときに、見積もりって出しますよね。
あんな感じで、最初に立てる計画って大事だと思っています。

体の本来の状態に戻ったとき、自分らしい毎日が送ることができると思っています。

確かに視界も明るくなると感じる方も多くいらっしゃいます。
視神経につながっていますのでね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

-患者さまの声
-, , , ,