完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「頼りにしています」うれしいお声を頂きました

更新日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

私はひどい腰痛持ちで、いつぎっくり腰になるか不安を抱えていました。

整骨院、整形外科はもちろん、色々なマッサージや整体も試しましたが、結局ファミリーカイロプラクティック三鷹院が1番です。

安いマッサージもあるので、比較すると、施術費用が高いかなと思っていたのですが、マッサージだけでは根本的な解決に至らず、
結局何度も通うことになるなら、こちらに通うほうがよくなるし、結局は安上がりだと思いました。

その時だけの施術だけでなく、日常生活での注意点も指導してくださります。

子連れでも全く問題ありません。娘が赤ちゃんのころから連れて行っているのですが、施術中、スタッフの方が見てくださり、泣いても、あやしてくださりました。

子連れで出かけられるところは数少ないのですが、ママこそカイロが必要なので、助かっています。

strawberryfield さん

いつぎっくり腰になるか、不安だったというお気持ち、
私も患者時代に経験があるのでよくわかります。

また、痛みをとるだけなら、薬や湿布でもある程度は
その時に楽になるのでしょうが、根本的には
痛みがひどくない時にどれだけケアできるかが大事ですね。

当院では、メンテナンス、という考え方を大切にしています。

strawberryfield さんの娘さん同様、赤ちゃんからのケアは
最高のメンテナンスですよね。

当院は、がんばる子育てママさんをこれからも応援していきます。

スタッフ採用の条件は、赤ちゃんのお世話をしてきて、
子供好きで、笑顔のステキな方を最初の条件にしております。

これからも娘さんと共に、いつでもお気軽にお越し下さいね。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院 
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,