完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「的確な検査と技術 豊富な知識」うれしいお声を頂きました

更新日:

骨盤あたりの重だるさで来院された患者さまの声を紹介します。

今回は右の骨盤あたりの重だるさに困っていたので、初めて診てもらいました。
こちらでは初回は施術はなく、検査や姿勢の撮影、
体の仕組みや治療法の説明を受けました。

普段は全然意識していないのでわかりませんでしたが、検査をしてもらうと、
自分の体なのに意外と問題点があるということがわかりました。
佃先生は優しい雰囲気の方で、丁寧に説明していただけたので
理解もしやすかったです。

今回の症状とは離れた右肩の動きが悪く、
横から上げていくとゴリゴリ音が鳴っていました。
立って前屈するときにしにくかったのを、
この右肩に施術をしてもらうと前屈がしやすくなっていたのにはビックリしました。
体はつながっているんだなぁと実感しました。

この先自分の体をまだまだ長く使っていきたいので、
しっかり手入れをして行きたいと思います。

今までは自分で運動やストレッチなどをしていればよいと思っていましたが、
なかなか続きませんし、それが自分にあっているのかもわかりません。
佃先生は姿勢の本も出されているので、安心してお任せできます。
今後もよろしくお願いします。

志郎さん

嬉しいコメントをありがとうございます。

できるかぎり少ない刺激で、高い効果を出すために、
国内外でトレーニングを積んでまいりました。

体の仕組みをクライアントのみなさま一人ひとりが理解を深められると、
治癒効果も高まります。

10年後、20年後の自分のために、しっかりお手入れしていきましょうね。

お役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,