完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「体のメンテナンスは健康への近道」うれしいお声を頂きました

更新日:

交通事故の後遺症で来院された患者さまの声を紹介します。

通い始めて既に20年近く経ちます。

最初の頃は、交通事故の後遺症で週に2〜3回通い、
身体の重さや痛みを抑えながらも漸く生活していました。
数年そういう状況が続き、少しずつは良くなってはいるのですが、
周りの元気な方々と自分を比べてしまい、
「どうして?」や「いつになったら...?」と自問自答する堂々巡りの悶々とする日々。

それでも元気になりたくて、それを目標に根気よく治療を受けに行き、
6年後には留学が出来る程に体力がついてきて、
10年後にはハードな仕事にも耐えられる程に踏ん張りが付いてきました。
5年程前からは、週末に旅行へ行っても次の週の仕事を普通にこなせるようになってきました。

以前は2〜3日に一回起こっていた頭痛も、今では1か月に一度程度に減り、
20年前・10年前・現在と比べると、私の身体・健康は快方へと向かっているのがよくわかります。
頭痛で薬が全く効かない時、ストレスで骨が歪み身体が重くて動かせない時、
駆け込んで治療を受けると、痛みがスッと消え、また元気に生活出来る。

そして、今年は!
ダイビングのライセンスをアドバンスまで取り、毎月潜りに行く事が目標です。
やりたい事を沢山出来る日々、幸せな日々。

今の私の健康があるのは、今迄ずっと寄り添って下さり、治して下さった 佃美香先生のおかげです。
先生には、本当に沢山の感謝でいっぱいです。

もし、身体に不調を感じていたり、特に痛みを感じていなくても、
一度 院へ行かれて健康チェックをされては如何でしょうか?
今以上に身体が軽くなり元気になれますよ (#^-^#)

ルル姫

ルル姫さま

本当に良くなってきましたよね。先日、御蔵島でイルカと一緒に泳いだ話を伺い、
元気なルル姫さんで居てもらえるのが心から嬉しく思いましたよ。

頭痛がかなり減った事、身体中の痛みもあまり言われなくなってきましたね。

ケアを続けてメンテナンスをして、益々輝くルル姫でいてください。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
副院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,