完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「女先生は神の手を持つ^_^」うれしいお声を頂きました

更新日:

来院された患者さまの声を紹介します。

外科医に神の手を持つと言われる先生はいますが、女先生
(言い方が古い!すいません)は私にとっては、
神の手を持つカイロプラクターです。
ですので、往復3時間かけて通っています。

段々と着実に症状は改善されますが、焦ってはダメです。
そして症状を説明することも良くする上では大切なことだと思います。
先生は良く聴いて下さり、真面目且つ真剣に対応して下さいます。
アッ、それから痛くありません。
結構施術時間は短かくその割にちゃんとした料金ですから、
御心配するかもしれませんが、
数ヶ月試せば絶対先生が神の手を持っていることがわかります。

晴れたらいいねさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
また、お忙しい中、往復3時間かけて通って頂いて感謝いたします。
益々、勉強しお役に立てるように努力いたします。

『段々と着実に症状は改善されますが、焦ってはダメです。』

素晴らしいお言葉ありがとうございます。
そうなのです。

手術せずに改善するケース、カイロプラクティックが有効な症例は沢山ありますが、
どうしても長年かけて作ってしまった症状を改善させるには、時間が必要なケースが多いのも事実です。

晴れたらいいねさんのように、
しっかりと要望や、症状を説明して頂けると症状改善に向けて施術計画も立てやすく、 とても助かります。

『神の手』とお褒め頂いてから、さらに技術、知識、メンタルと全てを私自身整えていっております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
副院長 佃 美香

-患者さまの声
-, , , ,