完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「効果が期待でき、心地の良い空間です。」うれしいお声を頂きました

更新日:

手足のしびれで来院された患者さまの声を紹介します。

10ヶ月程前に、首に激痛が走り、後頭部がしめつけられ、手足にしびれが出始めました。
夜寝る時は、どこを向いても痛みがあるので熟睡できず、毎日不安は募るばかり。
自律神経も乱れてしまったようで、ドライマウスやドライアイの症状も出てきてしまいました。

まずは早く痛みを取りたいと思い、ネット拝見したプロフィールや実積から佃先生のもとへ。

他では年齢的なことから来る体調不良と片付けられ、途方にくれていましたが、
佃先生の丁寧なカウンセリングと通院プランを提示していただいたことで、
こちらに通い続ければ良い方向に向かいそうだと希望を持つことができました。

施術時間は短いですが、信頼のおける技術で安心して受けることができ、
回を重ねるごとに辛い症状が緩和していくのが嬉しいです。

お蔭さまで最近では夜もグッスリ眠れるようになりました。
姿勢が良くなってきたとも感じます。

又、動画でのわかりやすい説明もあり、マッサージの仕方なども教えていただき有り難いです。
スタッフの方々はいつも親切丁寧な対応をして下さり、心地の良い空間です。
これからもずっとお世話になりたいと思っています。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,