完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「ガチガチの体がゆるんできました。」うれしいお声を頂きました

更新日:

自律神経失調症で来院された患者さまの声を紹介します。

長い間、体のちょっとした不調を無視し、
頑張り屋の性格も災いし体力、気力ともすっかり、無くしてしまい、
自律神経失調症になってしまいました。

病院にも色々通い、薬を飲んだり、注射をしたりと色々です。
苦しい中でも、必死に痛い所をなくしてあげて、
少しでも心に余裕をもたせてあげたいと、
自分の体が愛しくなり、大切にしたいと思いました。

元々、姿勢の悪かった私が最終的に思ったのが、骨でした。

根本の体の歪みを治そうと佃先生にお世話になっている途中です。
少しずつですが姿勢が良くなり、何よりガチガチの体がゆるんできました。

ラピュタさん

自律神経失調症の方の多くは、がんばり屋さんの方が多いですよね。

勇気を出して、当院にお越しいただき、ありがとうございます。

私自身も患者時代が長かったので、体の本来もっている、自然治癒力を活性化させて、
薬や注射、手術を極力減らしていけるようにと思っています。

大雪が降った後は、少しずつ雪が溶けていくように、お体の症状も少しずつ、
でも着実に溶けていけますよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。

スタッフまで元気になるような投稿をいただき、ありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,