完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「胃腸症状と、生理痛に伴う頭痛の改善」うれしいお声を頂きました

更新日:

ひどい肩こりで来院された患者さまの声を紹介します。

ひどい肩こりに悩まされていました。
外出先で長時間滞在することが辛く、ショッピングなど好きなことを思い切り楽しむことができなくなっていました。

この院では施術を受ける前にしっかりと検査とカウンセリングをします。
いきなり身体を触られての施術というのは少し怖かったので好感が持てました。

他の治療院と違うと感じたところは、施術に通いながら正しい姿勢の指導も受けられることです。
不思議なことに、正しい知識を得ると日常生活でも自分の所作を意識することが自然と増えてきます。

当初の悩みであった肩こりもすっかり改善し、
さらに嬉しいことに質だと思って諦めていた生理痛に伴う頭痛、胃腸症状が気づけば軽くなっていたことにも感激しています。
短時間でしっかりアプローチできる先生の技術力の高さも魅力ですが、
自分で自分の体を労り、ケアしていく方法を理由も合わせて教えてくれるので納得して実践できるのが私には合っていました。
カイロを定期的に受けることで体の不調に早く気付けるようになったので、
以前よりも体調のコントロールが上手くなったと感じています。
今では好きなショッピングも長時間楽しめるようになり感謝しています。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,