完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「肩首の痛みが改善」うれしいお声を頂きました

更新日:

肩首の調子で来院された患者さまの声を紹介します。

肩首の調子があまり良くなくて、こちらにお願いしました。

場所は三鷹駅からすぐのところでとても利便性がよい場所です。
院内に入るとスタッフの方が笑顔で迎えてくれて、感じが良いです。
院内は広々としていて清潔に保たれており、居心地よく過ごせます。

院長先生はわかりやすい説明で治療計画を立てていただけます。
検査はしっかり行い、施術も瞬間的に変化がわかるもので、違いがわかり納得ができます。
また、アジャストは苦手な方に無理にやることはないのでそこも安心ですね。

院内にいるだけで体が健康になっていくようなイメージがあり、
ここに通っていれば大丈夫だろうな、という安心感がすごいです。

これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

しんじさん

嬉しいお声をありがとうございます。

おっしゃる通り、院内の雰囲気もできるだけ過ごしやすいように、アロマや内装などをしております。

よくなる気持ちになれば、自然と体もよい方向に変化していくと思っております。

引き続き、お役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,