完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「生理不順、骨盤の歪みが改善されてきました!」うれしいお声を頂きました

更新日:

生理不順で来院された患者さまの声を紹介します。

【頻度】
週1回、1回5分程度。(個人による)
9ヶ月ほど通っております。
予約制なのであまり待たずに施術してもらえます。

【経緯】
生理不順
薬でコントロールしていましたが、ずっとこのままでよいのか、
二十歳前後ということもあり、自然と来るように戻りたいと思っていました。
骨盤の歪み
長年歪んでいたのですが、部活を辞めてから痛みがなくなり放置していました。
生理不順の悩みもあり、両方改善に向かえば良いと考えていました。
そんな時に、母に勧められたのがファミリーカイロプラクティック三鷹院さんでした。

【感想】
男女両方の先生がいらっしゃり、選べるので良いと思います。
私は女性の先生にお世話になっていて、とても話しやすいと感じています。
初回カウンセリングや中間検査では長い時間お話しさせていただけます。
体系的な説明は動画でわかりやすく教えていただけます。
自分の忙しさや症状に合わせて個別にスケジュール、支払いプランを出していただけました。
これからも通いたいと思っております。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,