完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「ほんわか先生」うれしいお声を頂きました

更新日:

腰の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

主人が縁があって、ファミリーカイロプラクティック三鷹院の佃先生のカイロ施術を受けました。

半年前から、体を前に曲げたり伸ばすときに腰が痛く特に仕事中は辛かったようです。

施術前の検査で、体の歪み・骨のズレ、顔も随分右に傾いているのが分かりました。
施術は軽い矯正で、痛みはなかったそうです。

施術後は体が軽くなり、翌日は仕事をしていても痛くならず、とても喜んでいました。

佃先生は、ほんわかした外見どおり、話は包み込むような感じで聞いてくださりながらも、説明されるときは
的確に話される印象でした。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院はJR中央線「三鷹駅」南口下車 徒歩1分の所にあります。

医療系ビル内に国内最大級の広さを持つカイロプラクティック院です。

三鷹カイロプラクティック院は、目先の痛みを取るだけでなく長期的な健康のサポートを考えている院です。

佃先生は゛1日3回で、ねこ背がよくなる「姿勢の魔法」シャキーンと言う本も出版されました。

とても勢力的な先生です。

これからもWHO国際基準カイロプラクティックをリードされていかれる方です。

秋桜さん

>半年前から、体を前に曲げたり伸ばすときに腰が痛く
>特に仕事中は辛かったようです。
>施術後は体が軽くなり、翌日は仕事をしていても
>痛くならず、とても喜んでいました。

同じ治療家として、お役に立てたようで、何よりです。

これからも精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,