完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「家族みんなでHAPPYに!」うれしいお声を頂きました

更新日:

慢性リウマチ関節炎で来院された患者さまの声を紹介します。

3歳の娘、もうすぐ1歳になる息子と三人でお世話になっています。
私自身、10代のころから慢性リウマチ関節炎を患っており、
いつも身体が痛くて、熱っぽく重だるいのが普通の状態になっていました。
子育てにも追われる毎日で、とにかく全身痛くて頭がボーっとして
子供たちにもイライラしてしまう始末でした。

それがこちらに通うようになって半年、全身の痛みが嘘のように消えました。
初めての治療では長年動かしづらかった首が軽々回るようになり
本当に感動しました。その後も膝、手首、腰、背中、頭痛、
ほとんどの症状がいつの間にか消ていて、まるで違う身体になりました。
痛みのない身体がこんなにも快適であることに気が付きました。
いつも頭がすっきりしてエネルギーが満たされた状態をキープすることが出来ていて驚いています。
何よりも、子供たちに余裕を持って接することができ、
とてもいい関係を気づけるようになり本当に感謝しております。

カイロプラクティックについてよくわからずに伺いましたが、
どんなものなのかも丁寧に説明してくださいますし、
私の痛みのヒアリングもしっかりしてくださって原因がどこにあるのか、
模型やテキストなど使って説明してくださるので
納得したうえで安心して施術を受けることが出来ます。

3歳の娘は年頃もありますが癇癪をおこすと手が付けられなくなり、
どう対応していいのか分かりませんでした。
癇癪で一番つらいのは本人です。
そんな娘を見ても胸が痛くなる日々でした。
ところがこちらで治療してもらってから、
思い通りにいかないことがあっても自分で気持ちをスッと切り替えることが出来るようになったのです。
赤ちゃんのころから泣いたら2時間は平気で泣き続けているような子だったのでびっくりです。
本人も身体や気持ちが楽になったようで、遊びに集中できるようになり笑顔が増えました。
また0歳の息子も夜になると何度も起きて夜泣きをしていましたが、
朝方までしっかり眠れるようになりました。
とにかく子供たちが以前よりも生き生きとした表情で遊ぶようになり、
意欲的に挑戦できているのが本当に喜ばしいです。

幸せな人生を送るために私にとってカイロはなくてはならない存在です!
今後ともよろしくお願いします。

まるとくさん

慢性リウマチ関節炎、長年の症状は大変でしたね。
まるとくさんのような症状は、一生付き合っていく病気ではありますが、
少しでも楽になっていただけたなら幸いです。

まるとくさんの自然治癒力が最大限に発揮できるように、スタッフ一同サポートさせていただきます。

また、当院ではできるかぎり疑問を解消いただけるよう、
これからも模型や説明用のパンフレットの充実に努めてまいります。

お子さん達も一緒に通って、ますます幸せな人生を追及していってください。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,