完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「美香先生と出会って」うれしいお声を頂きました

更新日:

痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

ファミリープラクティック三鷹院と出会って13年目になります。
10代の頃から顔の歪みとまぶたの浮腫み、からだのどこかが痛い原因不明の症状がありました。
あの頃は、自分がコンプレックスの固まりでした。
20代になって友人の紹介でこちらの院と出会いました。

最初の通院から良くなりたいと言う気持ちが強かったので、
美香先生の施術を週に1回と先生の指導のもと
食生活の改善と運動を生活の一部に取り入れ、
月に1回開催している三鷹院の健康教室にも積極的に参加しました。

施術を繰り返し体の自然治癒力が高まることで顔の歪みとまぶたの浮腫みも改善し、
原因不明だった体の痛みもなくなり、毎日元気に生活できるようになりました。

どん底から救ってくれて、心まで元気にしてくれた美香先生には感謝の気持ちいっぱいです。
歪みに強い体作りを目指してカイロプラクティックと合わせて
これからも好きなこと精一杯やっていきたいと思います。

ももさん

嬉しいお声をありがとうございます。

いろんな症状を改善させ、
食事や運動面も改善されたのは、
他ならぬももさんの意思の強さの賜です。

美香副院長も嬉しいお声を読みまして、
大変喜んでおります。

一度きりの人生を思いっきり楽しんでいただくための
サポートができましたら、心より嬉しいです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆
副院長 佃 美香

-患者さまの声
-, , , ,