完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「信頼とワクワク」うれしいお声を頂きました

更新日:

肩こりで来院された患者さまの声を紹介します。

いつもお世話になっております。
品川院から継続して、通っています。

肩こりを根本解決したいと思い、カイロプラクティック院を探し、
やっと出会えた院です。

しっかりとした検査とカウンセリングがあり、安心して施術を受けていくことができます。
経過を改めて検査をして、写真や数値で見れるので、
自分の感じた感覚(もちろん重要ですが)だけでなく、
客観的に改善の変化を見られるところが、
他の院にはあまりない良い点だと思います。

院内はきれいで解放感があり、さわやかな香りがします^_^
スタッフの方も笑顔で親切で、とてもいい雰囲気です。
とても癒されます。

施術はスピーディー。
そして受けたあとの感覚は、施術前と全然ちがいます。
私はとても、空気がおいしいなと感じました!
首や肩の詰まった感じがなくなるだけで、
こんなにも世界が明るくみえるのかと感動を噛みしめていました。
それは今もです。

mamicoco さん

品川院時代から継続して通院いただき、ありがとうございます。

>施術はスピーディー。
>そして受けたあとの感覚は、施術前と全然ちがいます。
>私はとても、空気がおいしいなと感じました!
>首や肩の詰まった感じがなくなるだけで、
>こんなにも世界が明るくみえるのかと感動を噛みしめていました。
>それは今もです。

詩的な表現ですね。

それだけピュアに感じ取れるのは素晴らしいと思いますし、
スタッフ一同とても嬉しいです。

引き続き、お役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , ,