完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「膝の調子が良くなりました!」うれしいお声を頂きました

更新日:

膝の不調で来院された患者さまの声を紹介します。

三鷹駅から徒歩1分の医療ビルの中にあります。

ファミリーカイロプラクティックさんは
「とにかく検査や説明がしっかりとしていてわかりやすく施術も的確で
すごくよかった、特にケア計画を作ってくれてしつかりしている」という
知人の紹介で伺いました。

実際、伺っての感想ですが、友人が教えてくれた通りでした。

私はランニングが好きなのですが、学生時代に痛めた膝の不調で
時々走るのが辛くなる時があります。
その悩みをご相談したところ原因や状態をしっかりと説明してくれました。

私は、背骨のサブラクセーションが原因で長年、
神経の伝達が膝の動きに関わる筋肉にうまく伝わっていなかったみたいです。

施術に通わせていただいてたくさんのことを知ることができ、
かつ膝の調子がよくなったのでとても感謝しています。

これからも宜しくお願い致します。

福の神さん

嬉しいご感想をありがとうございます。

ご友人のご紹介でのご来院、ありがとうございます。

大好きなランニングを続けるためにも、膝についての状態を検査したり、
日々の習慣については個人差がありますので、しっかりお話を伺えてよかったです。

根本から改善していくためには、日常生活の習慣や健康観を改善していくことがとても大切です。

引き続き、お役に立てましたら幸いです。

追伸 
院内の写真も投稿いただき、ありがとうございます。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,