完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「変化を実感できるカイロでした。」うれしいお声を頂きました

更新日:

姿勢の悪さで来院された患者さまの声を紹介します。

姿勢の悪さが前々から気になっていたのですが、
院長の佃先生に検査をしていただき、自分の姿勢の悪さに正直驚きました。

姿勢の悪さが自分の体を悪くしていること。
本来もっと体が動くはずなのに十分にそれを生かせていないこと。
根本的に改善すれば以前の自分に近づけること。

など様々な説明を丁寧にしていただくことができました。

治療中も細かな体の変化を実感でき、
まるで自分の体じゃないような気持ちで家に帰ることができました。

アロマの香りと広々とした院内で、佃先生をはじめスタッフの方々の笑顔に、
体も心も癒された思いです。

定期的に健康教室を開催されているので、
健康教室にもぜひ参加したいと思います。

シシ丸くん 

嬉しいご感想をありがとうございます。

姿勢をよくするのはなかなかご自身だけでは難しいですよね。

でも、姿勢をよくしたいという意識が高くて嬉しいです。

姿勢と体の機能の関連性やメカニズムについてご理解いただくと、
症状の改善速度はもちろん、予防につながったり、
パフォーマンスアップにつながったりと、
可能性がぐっと広がります。

次回はぜひ健康教室にも参加いただき、知識・意識・行動において
もレベルアップされることを期待いたします。

引き続き、お役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,