完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「健康になりました。」うれしいお声を頂きました

更新日:

猫背、三叉神経痛の手術の後遺症で来院された患者さまの声を紹介します。

猫背で体力のない私が先生から施術を頂いてしばらくした頃、
ふと頭を上げた時に背骨がポキポキと軽い音がしてまっすぐ立ち上がった感じがしました。
今は、頭が軽くなって快適な毎日が続いています。

又、三叉神経痛の手術の後遺症で片耳が詰まっている状態が続いていました。
治らないものと諦めていましたが治療のおかげで少しずつ空気が通るようになりました。
今では、元どおりになりスッキリしています。

最近、エクササイズも体力や体のバランスに効果が出て来たと思っています。
お世話になる前の私と今では比べものにならない健康を頂きました。

カイロプラクティックの施術の効果が表れているようで、何よりです。

三叉神経痛の手術の後遺症も改善いただけたとのこと、体のもつ治癒力は素晴らしいですね。

カイロプラクティックでは、関節を矯正し、本来の関節の可動域に戻し、神経の流れを本来の状態に戻します。

これにより、片耳の詰まりも改善したと想像されます。

真面目に通院された甲斐がありましたね!

嬉しい限りです。

エクササイズもしっかり続けられ、益々元気なお身体づくり、がんばってまいりましょう。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,