完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「長年悩みだった痛みが軽減されてきました。」うれしいお声を頂きました

更新日:

骨盤矯正で来院された患者さまの声を紹介します。

最初は骨盤矯正を目的に通いはじめました。
何となく骨盤がずれているかなという感じだったのですが、
全身をチェックしてみると多数のズレが。
昔から、腰痛や頭痛や肩こりはあり、何をしても治らないと諦めていました。
しかし、育児や仕事をしていく上で身体は資本。
身体の調子を整えるとパフォーマンスも高まると聞き、
これを機に本腰をいれて治していこうと決めました。

通院スタートしてからは、身体に意識を向けるような指導もあり、
日頃なおざりにしやすい自分の身体のケアを少しできるようになりました。
また、施術とともにエクササイズをするのもよい感じです。
じっくりと身体の改造をしている感覚がここちよく、
じわじわと効果がでています。
実際に、頭痛や肩こりなど、痛みも軽減されてきました。
これからもよろしくお願いします。

pptjp066さん

嬉しいご感想をありがとうございます。

確かに、骨盤矯正をしたいと思う頃には、骨盤とつながっている背骨や手足にも問題が起きているケースは多いです。

逆に言うと、一か所に負担が偏らないように、体が自動調整してくれているということで、ありがたいメカニズムでもあります。

体は資本。

まさに!という感じですね。

ただ、どんなに良い施術を受けても、姿勢への意識が低かったり、
運動を全くしなかったりというのでは、改善レベルも低くなります。

pptjp066さんは、「身体を改造」と表現するほどに
ご自身の身体に向き合っていらっしゃり、素晴らしいと思います。

今後も健やかな生活をしていくために、
お役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , , ,