完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「高齢者の右股関節の痛み」うれしいお声を頂きました

更新日:

脊柱管狭窄症で来院された患者さまの声を紹介します。

81歳の女性です。

脊椎狭窄症状で、整形外科、整骨院、いろいろな民間療法に通っていました。
もう年だから慢性的な痛みと付き合っていくのも仕方がないと諦めていました。
11月右股関節の強い痛みが続いていました。
以前から息子夫婦に三鷹のカイロプラクティックに行くようにと薦められていましたが、
「カイロらは怖い、年寄りにはボキボキと不向きとの思い込みが強く敬遠していましたが、
老いては子に従えとファミリーカイロプラクティック三鷹院に行き、
副院長先生の丁寧な検査、丁寧なカウンセリングを受け
安心して施術をしていだき
9回目の翌朝、右骨盤、大腿に痛みはありますが、
今後、慢性腰痛も改善されるのではないかと期待しています。

森林のかおり漂う院内で、若い人々のエネルギーを受けてエクササイズに励む日を待ち、
重く怠い腰の感覚が少し軽くなり、せめて40分のウォークングができるように願っています。

股関節の痛みが改善されたとのこと、嬉しいです。

息子さんご夫婦が熱心にお薦めいただいたおかげですが、それに素直に従われたのも素晴らしいことだと思います。

院内のアロマの香りも気に入っていただけ、よかったです。

エクササイズもしっかり続けて、筋力をつけて、歩くのがスムーズになるとよいですね。

スタッフ一同で応援しております。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,