完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「首の痛みがよくなりました」うれしいお声を頂きました

更新日:

痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

友人からこちらのファミリーカイロプラクティックが良いと聞いていたのと、
口コミを見て良さそうだったので行ってきました。

駅から歩いてすぐにありました。
院内に入るとアロマの香りが心地よいですね。

親切なCAさんが色々教えてくださいました。
やはりはじめて行く所は緊張しますから助かります。

佃先生に色々お話を聞いていただき痛みの原因がわかりました。
サブラクセーションという歪みや姿勢が原因みたいです。
確かに姿勢悪いから納得です。その後も色々な検査をしていただきました。

後日治療を受けましたがうつ伏せ、横向き、仰向けと2分かからなかったです。また全く痛くない治療でした。
終わったあとは姿勢が変わっているのに自分でも気づきました。
あれだけ辛かった首もかなり軽減していてまたびっくり。

佃先生はやさしい先生ですし、海外で勉強されていた先生ですから信頼出来ます。

辛い症状でお困りの方は是非行って見てください。おすすめします。

良太郎さん

嬉しいご感想をありがとうございます。

首の痛みがよくなられたとのこと、よかったです。

当院のアロマやスタッフについてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

痛みの原因について、理解が深まったようで何よりです。

姿勢と症状の関連性を理解いただけると、症状の改善はもとより、予防にもつながります。

しっかり良い姿勢を保っていけるとよいですね。

引き続き、お役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,