完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「定期的な施術とエクササイズで健康です。」うれしいお声を頂きました

更新日:

来院された患者さまの声を紹介します。

院長の佃先生は姿勢に関する書籍も出版されていて「姿勢のスペシャリスト」な方です。

治療計画に基づいて、シッカリとしたケアプランを立ててくださいますし、
短時間のカイロの治療は時間が掛からなくてとても助かっています。

施術と並行してのエクササイズも短時間で物凄く効くので、相乗効果が発揮されて、
より自分のやりたいことに近づくことが出来ました。

院内も清潔で明るく、小さな子供さんもカイロを受けていたのが印象的でした。

これからもヨロシクお願い致します。

ウイスキーおじさん様

嬉しいご感想をありがとうございます。

健康な状態を保つには、ご自身での生活習慣を整えることや、
身体の状態に合わせて予防的なケアを受けることが大切です。

症状が出てから慌てて治療するのではなく、
前もってメンテンナンス的に利用いただくことをお勧めしております。

これは、歯医者さんの予防歯科の考え方と同じですね。
虫歯になってから治療をするのではなく、メンテナンスケアを基本にしておいて、
極力虫歯にならないようにする努力と等しいです。

そういう観点から、当院では理解の深い親御さんが多く、
お子様も生後すぐからメンテナンス的にカイロプラクティックケアを受けられている方が多いです。

エクササイズも早いお子さんだと、小学生から行っています。

人生100年時代を見込んで、
しっかりと小さい内から予防的なケアを行っていくお役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,