完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「首の痛みがなくなりました。」うれしいお声を頂きました

更新日:

首の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

首が痛くて毎日気になっていました。

ですが、昔行った整体であまり良くならず、整体を受けるのをためらっていました。

佃先生は国際規格のカイロプラクターでさらに、治療人数が多かったので信頼できると思いました。

佃先生は物腰が優しく、話を聞くだけでも癒されます。

もちろん、内容がわかりやすくて、小学生でも簡単に理解できると思いました。

施術は的確なポイントを正確にやってくれます。

ここまで、正確にやってもらえれば、以前のような心配がなくて安心して施術を受けられます。

痛みも苦痛もないので長く続けて通いたいと思いました。

お近くの方ならぜひ、行ってみてください。きっと満足できると思います。

今では首のことを忘れるくらいにまでなりました。

ponta さん

痛くない施術と感じていただけて良かったです。

痛みを伴う施術は無意識に体に力が入ってしまい、
結果的に良い施術にならないと考えております。

痛みを伴わずに、なるだけ短い時間で端的な施術を心がけています。

今後もお役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,