完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「健康貯金」うれしいお声を頂きました

更新日:

 

 

腰痛神経痛で来院された患者さまの声を紹介します。

 

数年前から腰痛と神経痛に悩まされていました。
病院の検査では特に異常はないので、
鍼灸で痛みを和らげ辛い時は薬を飲んでしのぐ…ということを繰り返していました。
仕事や趣味に思い切り打ち込むことが出来ず、家で寝ていることすら辛く、
だんだん気持ちも鬱々としてきてきました。

このままでは何の解決にもならないどころか、人生を楽しめないと思い、
口コミなどを調べ、初めて当院にてカイロプラクティックの施術を受けました。
最初に詳しい説明と細かな治療計画を立てて頂けるので安心して身体を任せることが出来ます。
施術時間が短いので、最初はこれで何が変わるのだろうと半信半疑でしたが、
とにかく佃先生のおっしゃることを実践していくと、
いつの間にか痛みを感じるまでの間隔が長くなっていたことに気付きました。
先生は健康貯金がたまったとおっしゃいましたが、まさにその通りです。

おかげさまで、仕事にも趣味にも全力を注ぐことが出来ています。

嬉しいご感想をありがとうございます。

病院での検査で異常が無いということは別の観点で診ることが必要ですが、
鍼灸院に通われたり、当院に通われたりと、
きちんと原因を探ろうとされている姿勢がまずもってすばらしいと思います。

特に気持ちが鬱々とされている時は、
なかなか新たな行動を起こすのは負荷がかかるものです。

そして、実践を続けられていることもまた素晴らしい行動力ですね。

「健康と運動に関するワンストップサービス」というのは、
素敵な表現ですね。

お仕事に、ご趣味にと、一度きりの人生を味わい、
楽しんでいただくためのサポートでお役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,