完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「原因不明の痛み、しびれ、だるさなど長年の悩み」うれしいお声を頂きました

更新日:

痛み、しびれ、だるさで来院された患者さまの声を紹介します。

左半身の原因不明の痛み、しびれ、だるさに長年悩みまして、こちらに通いました。
ホームページに書かれた明瞭な料金と最初に回復までの目安費用がきちんと提示されます。
施術はホームページに書かれている通り、短時間ですが、効果はバッチリです。逆に短いので身体の負担も少なく受けやすいです。
運動と施術のセットで改善へ向けた両輪が進んでいきます。
雰囲気は優しい感じで穏やかな気持ちで通えます。

やえさん

嬉しいご感想をありがとうございます。

原因の分からない症状というのは、ご不安だったこととお察しいたします。
よくぞ勇気をもって当院にいらっしゃられたことに拍手を送りたいです。

また、「治療時間が短いからこそ、身体の負担も少なく受けやすい」とのこと、
まさにその通りだと思います。

カイロプラクティック治療にしても、エクササイズにしても、
いずれも刺激(ストレス)であることは事実です。

薬なども本来は刺激によって、
本来の体の調子に戻すというのが元々の考え方です。

刺激が少なくて身体が本来の治癒力を発揮したり、
エネルギーが充電しやすい環境をつくれるなら、
それにこしたことはありません。

運動と施術のセットで改善へ向けた両輪が進んでいるというのは、
素敵な表現ですね。

引き続き、健康と人生の両輪が進んでいけますよう、
お役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,