完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「15年前から通院していますが、頭蓋の歪みとまぶたが腫れる症状が改善し、今ではカイロプラクティックをメンテナンスとして取り入れてます」うれしいお声を頂きました

更新日:

来院された患者さまの声を紹介します。

私は、15年前からカイロプラクティックをメンテナンスとして取り入れてます。
私は、体にストレス等の負荷がかかると頭蓋が歪み、まぶたが腫れる症状で悩んでました。
カイロプラクティックと出会い計画通りの施術をして、症状が改善されました。
こちらの医院は、優しい力加減で赤ちゃんから92歳まで施術を受けてるのを私はみています。
カイロプラクティックは、速効性があるので痛みや症状が改善されずに悩んでる方におすすめです!
月に1回開催している健康教室では、姿勢専門家である医院長と副院長が色々なテーマで姿勢についてや、
カイロプラクティックのうけることへの症状改善などを話してくれてとても勉強になります。
まずはじめにカウンセリングも受けれて親身になって相談にのってくれますので、安心して通える医院です。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,