完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「継続は力なり」うれしいお声を頂きました

更新日:

姿勢の悪さで来院された患者さまの声を紹介します。

6月からスタート‼️
以前から妻より姿勢の悪さを指摘されていました。
そして更に、どうも身体のバランスが悪いと感じ、加えて膝も痛くなったりと、
これは身体がサインを送っていると思い、サイトにて色々と情報収集しました。
近くには沢山の整体もありますが、私は今回はカイロと決めていました。
色々の情報の中から私がファミリーカイロプラティクさんに決めたのは
痛さをとるだけにとどまらず、自然治癒力を高めるためのトータル身体ケアを推奨していたからです。

はじめてまだ、2ヶ月ですが、そのための知識やエクササイズ、途中経過問診、
アンケートなど一つ一つ確認そしてわかりやすく進めていただけます。
勿論、週一回の施術だけではダメだと思います。
いただいた諸々のケアメソッドをいかに日々日々淡々と実施していくかだと思います。
『先生が治してくれるからいいや』という考えではなく、
いかに自分の身体に自分がどう向き合うかだと感じました。
55歳という年齢がそうさせているところもありますが、
はつらつとしたご年配の方を、見ると私も負けていられないと強く感じます。
これから30年は現役でバリバリ仕事を楽しく、そして人生を楽しむためにも
私の座右の銘『継続は力なり』自分の身体と向き合いコミュニケーションしながら楽しみたいと思います。

まだ2ヶ月ですが、姿勢が良くなったねと妻からも言われます。
これを励みにまずはカリキュラムを全うしていこうと思います。
究極的には、自分の身体は自分がカイロプラクターになりケアしていくんだ‼️という事だと思います。
そう感じさせていただきました。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,