完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「産後の骨盤矯正だけじゃなく、子どもが元気になりました」うれしいお声を頂きました

更新日:

産後の骨盤矯正ケアで来院された患者さまの声を紹介します。

産院が一緒だったママさんの紹介で、
産後の骨盤矯正ケアをしていただけるということで、こちらにお願いしました。
産後太りが気になっていました。

そのママさんは、ご家族みなさんで通われているということで、
私は整体に行ったことはあったんですが、
そこでは産後の骨盤矯正ケアはやっていなかったので、美香先生にお願いしっました。

美香先生も娘さんがいらっしゃるというのも安心でした。

健康教室で、隆先生のお話も聞き、治療も受けたことがありますが、
どちらの先生もすごく上手で、抱っこの仕方を教えていただいたり、
普段の姿勢の指導もしていただきました。

赤ちゃんのケアも生まれたすぐからされていると伺い、驚きました。

上のお兄ちゃんは5歳で、まず、お兄ちゃんからみてもらったところ、
特に症状というのyなかったんですが、
首にゆがみがあったようで、
治療をしてもらってからはますます元気に走り回るようになりました。

治療を受けてから劇的に変わったので、驚きました。

私の治療をしてもらいながら、いろんな相談にものっていただけたことがうれしかったです。

アシスタントのみなさんにもよくしていただき、
治療中は子供の世話もしていただけ、とても助かりました。(保育料も不要でした)

あと、一番ありがたかったのは、トイレにオムツを捨ててもよいことです。
買い物に行くときに、オムツが重くて、家にいったん帰ることもあるのですが、
三鷹医院さんでは甘えさせていただいています。
あと、オムツ台もトイレに設置してあり、感動しました。

3ヶ月の娘も診ていただいたところ、便が毎日出るようになり、
病院で見てもらったときに、そんなに気にしなくてもいいですよと言われていたのはなんだったんだろうと思うほどです。

治療を受けた日は特によく出るので、やっぱり効果があるんだなと思います。

娘は手足の冷えもあって、いつも靴下や手袋をはめさせていたのですが、
それも要らなくなり、驚いています。

先生にみてもらうと、手足がばたばたさせるようになるのですごくうれしいです。

難産で、吸引分娩をしたから首をいためていたのが原因だということも教えていただき、
こんなことってあるんだとびっくりしています。

とりとめのない文章ですが、私も正直カイロがよくわかっていませんでしたが、
いろんな説明を一生懸命美香先生も院長先生もしてくださるので、
まずはご相談されることをおすすめします。

ちなみに、59歳の母も膝の痛みがなくなったと喜んでいます。
最初は半信半疑だった夫も、ようやく信じてくれています。

いちごさん

嬉しいお声をいただき、ありがとうございます。

産後の骨盤矯正、そしてお子様のケア、どちらもその時にしかできない、
大切なケアだと考えております。

そのケアを受けると決められたいちごさんの決断力、
素晴らしいと思います。

そして効果も実感いただけているようで何よりです。

まさに「ファミリーカイロプラクティック」を受けていただけており、
スタッフ一同嬉しく思います。

スタッフ一同、引き続き精進してまいります。
今後もいちごさんのご家族のケアをしていき、
かかりつけ医のような存在になっていけたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,