完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「頸椎症」うれしいお声を頂きました

更新日:

頸椎症で来院された患者さまの声を紹介します。

約1年前、首と肩、背中の痛み、軽い手のしびれ等があり、整形外科を受診しました。
頸椎症と診断され、ドクターに「治らないですから」と軽く告げられ、
今後どうなっていくか、説明を受けましたが、悪くなる実例ばかりで
絶望的な気持ちでおりました。
何か手立てがあるはずだと、ネットで検索し、
ファミリーカイロプラクティック三鷹院に辿り着きました。

映像も活用した丁寧な説明で、納得して取り組むことができました。
治療する先生任せではなく、
治療を受ける側の意識改革を促す治療の進め方もフェアでバランスのいい方法だと感じました。
施術数回で痛みや不快感を忘れて生活している自分がいました。
半年ほどで、治らないと宣言された症状が大きく改善。
コロナで6カ月近く空いてしまいましたが、その間も姿勢を意識してきました。
また再開し通い始め、今では痛みもなく、
勤務先ではお客様から、姿勢の良さにお褒めの言葉まで頂けています。

佃隆先生のシャキーンの魔法と、美香先生の的確な手技で、未来が描けるようになりました。
親切で明るいスタッフの皆さんの声かけにも、たくさんの元気を頂きました。
今後も定期的なメンテナンスで好調をキープして行きたいと思います。
ありがとうございます。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,