完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「数分の短時間で最大のパフォーマンスを発揮してくれる、最高のカイロプラクティックの施術です。」うれしいお声を頂きました

更新日:

椎間板ヘルニアで来院された患者さまの声を紹介します。

椎間板ヘルニアを患っていた頃からお世話になっていて、
今ではたまにぎっくり腰があるくらいですっかりと良くなりました。
おそらく5年以上通ってると思います。
ここの考えは、先生が全て治してくれるというものではなく、自分自身が治していくという考えです。
1回の施術より、日々の積み重ねです。普段どんな姿勢でいることがいいのか、
どんな筋トレをした方がいいのかなどを教えてくれます。
そういう情報を得る中で、日々の積み重ねが自分の身体を作っているんだなと気づかされます。

しかし、日々の努力で身体を労っていたとしても、
その人の元から持っている姿勢の癖や、行動の癖、
交通事故などの身体へのショックを通して、どうしても偏ってきます。
それを治してくれるのが施術です。

施術は最高です。
ほんとに数分の短時間で最大のパフォーマンスを発揮してくれます。
施術を受けながら、呼吸が楽になる、体が軽くなるという感覚に気づきます。
実際終わるとすごくスッキリして、目が開き、また今月も頑張ろう!という気持ちになります。

受付の方々も皆さん良い方ばかり。院内も良い環境づくりをしているなというのが伝わります。
ついでにここで売ってるリトアニアのハーブティはとても美味しいです。

料金は決して安いものではないですが、健康で居続けるということが何よりも宝だと思います。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,