完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「妊婦、赤ちゃんも通える!」うれしいお声を頂きました

更新日:

逆子の改善で来院された患者さまの声を紹介します。

初めは逆子の改善を目的に通院開始。
神経の流れが良くなることでお腹の張り改善に繋がり、緩む事で逆子が改善する可能性もあるんだとか。
後の外回転術で驚くほどスルリと回ってくれて、あっけなく逆子が治ったのには驚きました。
カイロで出産時間が短くなる傾向があったりと、妊婦にも受けるメリットがたくさんあるようでした。

産後は自分の体調を整える為、また退院後すぐから赤ちゃんにも施術をお願いしています。
施術のおかげか乳児湿疹等の肌荒れも無く、
体の不快感が無いせいか機嫌も良く、夜も寝かしつけ無しで朝までぐっすり寝てくれます。
先生の娘さんが小さい頃もベッドに置いて泣いた事はあまり無いとおっしゃっていましたが、
息子の場合もいわゆる『背中スイッチ』は作動せず、施術の効果が現れていたかと思います。

スタッフの方全員対応が丁寧、親切で、
私が施術を受けている間は息子の面倒まで見てくださるので赤ちゃん連れでも安心して通えます。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,