完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「頚椎椎間板ヘルニアによる肘、指先の痺れがかなり改善」うれしいお声を頂きました

更新日:

頚椎ヘルニアで来院された患者さまの声を紹介します。

私は頚椎のヘルニアでお世話になっています。
背中から肘、指先にかけて痺れが出てしまい、病院にお世話になる一方で、少しでも早くこの状況を改善したいと思い、
藁にもすがる思いで、ここの扉を叩きました。
ここは治療だけではなく、なぜこういう体になってしまったのか、
それをきちんと把握し、今後どうあるべきなのかを考える場所だと思っています。
もちろん佃先生は多くの患者さんを診ていらっしゃることから、それに則した治療を施して下さいます。
治療時間は短く、それで本当に大丈夫なのだろうかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、身体は確実に良くなります。
実際に私も、頚椎のヘルニアの症状はかなり改善しました。

ただ、改善したからそれで終わり、なのでしょうか?
私が通い続けるのは、自分の体のメンテナンスのため、
そしてより体質を改善したいという思いからです。
確かに経済面で厳しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
この口コミを読んでいるということは、何とかしたいという思いから読まれているのではないでしょうか?
先生は私たちの不安に、正直に、何でも応えて下さいます。
色々な意見があると思いますが私は、ここに出会えて良かったと思います。
こんな御時世ですが、一人でも多くの方が体に不安のない生活が送れることを祈ります。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,