完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「どんな人でも必ず本物の『健康』が得られます!」うれしいお声を頂きました

更新日:

腰椎変形すべり症で来院された患者さまの声を紹介します。

JR三鷹駅南口から歩いて約2分(これは、60歳代、腰椎変形すべり症で脊椎菅狭窄症の痛みを抱えた私の徒歩での時間)です。
駅から近いのに、とても静かでゆったりした心安らぐ空間の三鷹院です。
受付の方の一人一人の通院者への温かで真剣な眼差しと笑顔は、来院者の心を安心させます。

佃院長・副院長は非常に優秀で勤勉な方々。
公立マードック大学(豪州)で正規の資格を取得され、
施術は正真正銘の正統派。
私の自然治癒力、自律神経系の乱れは、1年未満の通院で見事に改善しました。
通院毎の施術で、身体が安定し気持ちが良く、効果があることを実感します。
費用に関してもきちんと表示され、納得の行く価格です。
私は症状(前述の病名を参照してください)が出て仕事に支障があり、
退職してから通院したのですが、
医療機関に通院し投薬を受けるより安価で改善しました。

産後我が子と一緒に「より良い育児」を目指す親子の姿が多いのも、嬉しい!
幼少の頃から本物の健康をめざすカイロプラクティックを知っていたら、
脳を始め神経系が支配する全ての活動は正常に働き、
楽しく嬉しい毎日が送れる事は間違いありません。

もし来院を迷っている方がいらしたら、是非勇気を出して門を叩いてみて下さい。
どんな状態(痛みなどの症状がある場合は勿論、
疲れ易い人、頭痛や肩こり、腰痛などで不快な日々を送っている人)の方でも、
或いは、美容と健康の為に色々試したい方にも、本物の健康が得られること間違いありません。
余談ですが、院長ご夫妻のお子さんは、両親の仕事を見て育ち、
将来はカイロプラクターになりたいと思っているようです。
まだ、小学低学年ですが、とてもしっかりした思考力・感性を持って育っています。

余談もう一つ。最近出版された佃院長の著書「1日3回で猫背が良くなる『姿勢の魔法』シャキーン」(廣済堂出版)、
カイロに通院しなくても「人間の姿勢の大切さ」と「姿勢改善」を知ることができ、非常にお得です。
売れ行き好調な良書、新書版で、普通の人(医療や健康関連の専門家ではない人)向けに分かり易く書かれています。

次いでに最後の余談ですが、私は病院で診断された病名にショックでしたが、
日本国内には同様の症状で生きている方々が多いと知りました。
当初は「後生の間ずっとこの痛みと付き合うのか」と考えただけでネガティブ状態になりましたが、
佃ご夫妻との出会いで、自身に対する新たな希望と安心と自信が湧きました。
家族も「元気になったね。体調を崩すこともなくなったね」と驚いています。
これをお読みの方には(できれば、病状に至る前に)、
是非一度、三鷹院を訪ねて頂ければと思います。
本物の健康を知って、幸せな人生を送るために!

CATERINAdaSIENAさん

さまざまな症状が改善され、本当によかったです。

なによりもCATERINAdaSIENAさんがご自身のお身体に真摯に向き合われたらからこそ、
本当に必要なものを手繰り寄せたのだと思います。

スタッフ一同、お役に立て嬉しいです。

娘のことまでお褒めいただき、ありがとうございます。
私どもも将来が楽しみな娘です。

更には、拙著「1日3回で、ねこ背がよくなる『姿勢の魔法』シャキーン!」の
ご紹介もありがとうございます。

本書を通じて、1人でも多くの方が姿勢の大切さを学ばれて、
姿勢のセルフケアを実践いただけたなら、
著者冥利に尽きます。

今後ともお役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院 
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,