完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「「もう手術しかない」と言った病院は何だったのでしょう。しばらく、いえ、今後お世話になるのは佃先生になりそうです!」うれしいお声を頂きました

更新日:

両手首の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

2010年に子供が産まれ、抱っこの日々と抱っこしながらの家事。
無理のある姿勢や重いものを両手で運んだり片手で持ったり(フライパンや買い物袋、洗濯物etc…)を繰り返しているうちに、
両手首が痛くて鍋も持てない位になっていました。
当然、抱っこやお風呂入れる等、しなくてはいけないのに出来ない。
体も骨盤がゆるんだようで、歩き方がしっくり来ず、走る事には抵抗がありました。

そんな時、姉を通じてこちらを知り、
施術ではなく「子供の姿勢を良くする会」で色々な体験談やアドバイスを聞いたりしたことで、
子育てに対しての力も抜け、体だけでなく心もほぐれました。
日々、体のバランスや子供の様子に気づくこともできるようになりました。
「もう手術しかない」と言った病院は何だったのでしょう。
しばらく、いえ、今後お世話になるのは佃先生になりそうです!

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,