完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「背中の痛みがとれて快適です。」うれしいお声を頂きました

更新日:

背中の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

長年にわたる背中の痛みと身体のメンテナンスのために、
ファミリーカイロプラクティック・佃先生にお世話になりました。

初回は詳細な検査と、丁寧なカウンセリング、そして治療方針の説明があります。
佃先生はとてもわかりやすく説明してくださるので、安心して施術をお任せできました。

背骨の状態、腕の動きなどを確認し、どうしてこの施術が必要なのか、
逐一解説を受けながら施術して頂きました。
「なるほど、だから痛みが出ていたのか」と、とても納得しました。

私の場合、背中の痛みの原因が首にあるとのことで、
主に首の調整をして頂きました。
施術は痛みやしんどさなどは一切なく、
短時間に凝縮された施術は爽快感さえありました。

治療直後から背中の痛みがほとんどなくなり、
腕がスムースに上がるようになったのには驚きました。
的確な施術に感動です。沢山の人が院に来られているのも納得です。

佃先生はとても穏やかで優しい雰囲気で、信頼感が抜群だと感じます。
痛みや体調不良でお悩みの方は、是非先生に相談してみてください。

適切なセルフケアの方法も教えてくださいます。
私も末永くお世話になりたいと思っています。
先生、いつもありがとうございます(^^)

くさつさん

背中の痛みの原因が首にあるというケースは確かに存在します。

痛みがある場所に必ずしも問題の原因があるとは限らないんですね。

姿勢が歪むことができるというのは、実は人のもつ素晴らしい能力です。

ゆがみが1日、2日で自然と取れればそれでよいのですが、
ゆがみが恒常化してしまった箇所が矯正の対象です。

今後ともお役に立てましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,