完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「赤ちゃん、妊婦のカイロプラクティック?」お声を頂きました

更新日:

マタニティカイロプラクティックキッズカイロプラクティックで来院された患者さまの声を紹介します。

産後のヒドイ腰痛を何とかしたくて来院しました。

5〜6回受けた頃から痛みがひいてきて、
その後、定期的に受けて1年半経ちます。

第2子が出来てからも、マタニティカイロ?!
を続けているせいか、腰痛も今ではありません。

子供も2歳の時に受けてから、
風邪を引きにくくなった様に思います。
少し熱があっても、今では元気に遊んでいます。

また、先生は大学(ICU)にて女性学を学んでいたそうで、
男性ですが、とても女性の精神面・身体の構造を理解しています。

ちなみに奥様もカイロプラクターだそうです。

とっても信用できる先生でお勧めです♪

silk930honeyさん

「マタニティカイロプラクティック」で合っていますよ。

お子さんのカイロプラクティックは、

「キッズカイロプラクティック」や

「ベビーカイロプラクティック」と呼んでいます。

カイロプラクティックの施術を受けると、
神経系が整い、免疫力、自己調整能力が高まるので、
幼稚園や保育園、学校はもちろん、
大人の方も職場を休む頻度が減ることが証明されています。

お子さんの場合は
園を休むことが少なくなれば、より多くの体験をし、
より多くのチャンスが生まれることになります。

私自身は7歳の時に事故をして、
何度も入院生活をしてきましたが、
あの時にカイロプラクティックを受けていれば入院など必要無かったのに、
そういう思いがもとになって、お子様のカイロプラクティックを
日本ではパイオニアとして活動しております。

ちなみに、NPO子供の姿勢を良くする会 も運営しており、
子供の姿勢を良くして、日本を元気にしようと考えております。

今後もお役に立てたなら幸いです。

嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,