完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「姿勢の分析の結果が楽しみです」うれしいお声を頂きました

更新日:

で来院された患者さまの声を紹介します。

院長の佃先生は本も出版されており、
とても有名な先生だとうかがったので、
東京種出張の際に膝を診ていただきたくて訪問しました。

院内はとても明るく、落ち着く雰囲気。電球色の蛍光灯やアロマの微かな香りで、
初診ということもあり、緊張しつつもリラックスできました。

問診表に書き込んだ後は、カイロプラクティックのビデオを診て、
その後に院長室での問診が始まりました。
丁寧に問診をしていただき、姿勢の分析のための写真を取って、検査が始まりました。
私の場合、右膝の内側の半月板の位置に以上があるそうです。
検査後は院長室でカウンセリング。
今の体の状態、今後の大まかな治療計画を聞きました。

次回来院時に、姿勢分析の結果と治療計画書を見せていただき、
その計画に納得したら治療が始まるそうです。
今までの治療院とは全く違うやり方に対する驚きと期待が入り混じっています。
次回姿勢分析の結果が楽しみです。

takeさん

嬉しいお声をありがとうございます。

院の流れを詳細にまとめていただき、ありがとうございます。

通常の治療院とは確かに流れが違うかと思います。

ただ、安全に、そして安心して施術を受け、確実に効果を出すために、
検査やカウンセリングに重きを置き、
お互いに納得して施術を始めていただけるように、
施術計画書を書面でお渡しするようにしております。

今後とも出張の折のご来院となると思いますが、
お家でできるエクササイズなどもしっかりやっていただきなら、
健康レベルをアップさせてまいりましょう。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,