完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「脊椎管狭窄症が治った!」うれしいお声を頂きました

更新日:

脊柱管狭窄症で来院された患者さまの声を紹介します。

5年ほど前から10分ほど歩くと腰痛が起こり、
止まると治りまた歩くと痛くなるようになりました。
整形外科医に脊椎官狭窄症と診断され
薬を貰いましたが1年たっても良くなりませんでした。
その後腰痛専門の医院に行き体操を中心とした治療を受け少しは良くなりましたが、
20分歩くと痛くなることは改善しませんでした。

去年の秋から三鷹院を知り、
カイロプラクティックを初め約1年ほど経過したところ、
腰痛を意識せずに普通に歩いている自分に気づきました、
今ではまったく意識せずに何分でも歩いています。
特にエクササイズを併用してから更に腰に自身が持てているように感じます。
あれほど辛かった腰痛から開放され大変満足しています。

やまちゃんさん
腰痛が改善され、よかったですね。

脊柱管狭窄症と診断をされたとしても、カイロプラクティックを受けて症状が改善された方はたくさんいらっしゃいます。

そして、エクササイズもしっかり行われ、筋力をつけ、できることが増えると自信もつきますね。

今後も引き続き、予防ケアをしっかりしてまいりましょう!

嬉しいお声をありがとうございます。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,