完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「少ない刺激なのに」うれしいお声を頂きました

更新日:

首やの辛さで来院された患者さまの声を紹介します。

三鷹駅から歩いて3分くらい、駅ロータリーわきの路地を一本入ったビルにある治療院です。

院内はとても広々していて、清潔感があります。
受付のスタッフさんがたくさんいらっしゃり、みなさん丁寧に対応して頂けます。

治療院は利用することもおおいのですが、
スタッフさんの対応がここまでしっかりとしている所は初めてかもしれません。

首や肩が慢性的に辛く、その部分を相談したのですが、
体の歪みが原因ということで、その調整をしてもらいました。
想像していたのよりとてもすくない刺激なのに、
終わったあとはすっきり身体も軽く本当にビックリです。

体の不調でお悩みの方にはオススメの院です。

へめきちさん

嬉しいお声をありがとうございます。

スタッフ対応について、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

当院では、「目の前の患者に全力を尽くす。より多くの患者に貢献する。」という考えで進めております。

そのため、スタッフ一人一人が自分の役割をしっかり行い、
チームワーク力を高めて運営しております。

今後もスタッフ一同でへめきちさんの健康サポートができましたら幸いです。

ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さまの声
-, , , ,