完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「すぐに膝の痛みはなくなりました」うれしいお声を頂きました

更新日:

膝痛股関節痛で来院された患者さまの声を紹介します。

今年の春頃、膝痛、股関節痛で外出してもすぐ痛みだし、
階段はもちろん、歩道の段差さえ越えるために足を浮かせることが辛かったんです。
夜も寝返り出来ず激痛で目を覚ますことも。
そこで調べてこちらのカイロプラクティックに通いはじめました。
夏前から通いだしまず、すぐに膝の痛みはなくなりました。
あちこち身体中歪んでいたものが行くたびに正されていくのがわかります。
施術も痛みなどまったくなく『これでおしまい?』とびっくりするほどの短時間。
でも、帰り道はすっきりしてるんですよ。
先日はディズニーランドに行って朝から閉園までなんと万歩計で28000歩も歩きました!
家族は足が痛い、筋肉痛だと言ってましたが(^^)私は全然平気でした。
不思議ですが先生の魔法の手で少しずつ歪んだ背骨たちが元の位置に戻っているんだなぁと実感。
メンテも兼ねてこれからもお世話になります。

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,