完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「感謝してます」うれしいお声を頂きました

更新日:

肩の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

去年の夏頃から、慢性的な肩の痛みがずっと続くようになってしまい
重い物を持つ職をしていたのですが、職を変えざる負えなくなりました…。
毎日痛くて何をしてても憂うつでどうにかしたいと思い、整体や整骨院、
不安でMRIもとりましたが原因はこれと言ってよく分からずとても不安でした。
長期的に通いながらでもどうにかして治したいと思い、
色々調べた結果カイロプラクテイックという治療法に行き着きました。

初めて三鷹院さんにお伺いした時は不安でいっぱいでしたが、
笑顔で優しく出迎えてくださり、少し安心したのを覚えています。
三鷹院さんは受付の方も院長、副院長スタッフの方もとても笑顔の素敵な優しい方ばかりで通っててとても心が安らぎます。
肩の方も最初のどうしようもなかった頃に比べると痛む度合いや頻度が少なくなって、
気持ち的にもとても楽になりました。 
まだまだ万全とまではいきませんが、ゆっくり着実に治療していこうと思います。

自宅で出来るトレーニングやエクササイズも教えてくれるので、とても助かります。
日々の積み重ねが大事なのでコツコツ頑張ってます。

駅から徒歩で行ける距離にあるのも通いやすくて有り難いです。

もし同じお悩みをお持ちの方がいるのでしたら、是非オススメします

うれしいお声を頂きありがとうございます。

-患者さまの声
-, , , ,