完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

【コロナ対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

「夫婦でカイロプラクター」うれしいお声を頂きました

更新日:

姿勢の治療で来院された患者さまの声を紹介します。

奥さんも大崎で治療院をやっており、そこに通っておりました。
大崎の治療院は午後4時までなので、仕事の都合でなかなか行けませんでした。

そこで旦那さんのやっている三鷹院が夜20:30までやっているという事で紹介されました。
大崎も凄腕の先生でしたが、旦那さんもゴッドハンドでした!

2〜3分治療を受けただけで姿勢がまっすぐになり、目が覚めます!ゴッドハンド夫婦ですね(笑)

佃先生夫婦には一生お世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いします。
今後の活躍にも期待しています!

元気玉さん

ゴッドハンド夫婦とは、すごいお褒めのお言葉をありがとうございます。

またお祝いのお言葉も併せてありがとうございます。

私も一生お付き合いさせていただく所存でおります。

当院は施術だけの時は確かに数分で終わります。
ただし、初回は60分、検査時は30分程度かかります。

元気玉さんはじめ、日々時間を大切にしている方には重宝しているとの声をいただいております。

元気玉さん、ますますもって、夫婦共々で元気サポートさせていただければと思います。

-患者さまの声
-, , ,